
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_3321.jpg

IMG_3322.jpg

IMG_3323.jpg

みなくてよいっ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

じゅっちゃんがアジしてると、わんこらわんこらチョーうるさいから、
口をふさがれる代わりに目をふさがれたちゃーこちゃん。

これはこれで非常におとなしくしてた。
アイマスク買ったろか。。。とマジで思いました(; ̄Д ̄)。

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_3312.jpg

IMG_3313.jpg

IMG_3314.jpg

いつも私が家で仕事してると、たまーに様子を見に来るくらいなのに、
このひはなぜか張り切って2頭ともクッションをくわえて持ってきた~っ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ちゃーこのハートのクッションは相変わらず、ちゃーこのネムネムアイテム。

6歳になったいまもチュパチュパしてます。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

CIMG6966.jpg

CIMG6980.jpg

CIMG6979.jpg

CIMG6971.jpg

またまた週末にパットを剥いてしまったちゃーこであったorz
(あ、写真は全然関係ございません)

どんだけー。どんだけー。 ど ん だ け ---(号泣)

ミカ用にもらった抗生物質。量が多いなぁと思ってたがちょうどよかった、とちゃーこにあげてみる。。。。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

チャンドラは非常に家族思いな一面を持つ。
たぶん、お父さんの気質なんだろうけど、本当にほんとうに家でミカの面倒をよく見てくれる。

IMG_3078_20150709104101c75.jpg

IMG_3085_20150709104103b08.jpg

IMG_3086_20150709104104ee0.jpg

IMG_3087.jpg

こんなんされても黙って遊んでるんだから、えらいなぁ~。

だからちゃーちゃんは特別に終わった後にばーちゃんがお相手だよん♪
IMG_3092.jpg

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_3071_201507031315186f7.jpg

IMG_3073_20150703131520354.jpg

IMG_3074.jpg

IMG_3075_2015070313152329c.jpg

IMG_3076.jpg

と・・・・10分くらい皿を舐めたりゴリゴリしてみたり(意味わかんないけど底をゴリゴリする)、
ちゃーちゃんの食後のお楽しみなのであった。

ちなみにむちゃちゅぎょー先でもサラをずっと舐めているらしい(´∀`;A

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

