
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2007.05.23 衝撃映像
ブログに勝手に「拍手」機能というのがつきました。
んでポチっと押すと勝手に拍手数がでるらしいっす。

まぁそれはおいといて。。。
拍手もんのネタですヨ。

最近、しぅくんがわしが会社に出かけたあと
イリュージョンして、ゴミ箱を漁ってるらしいのです。

あったまきて、ビデオをセットしていきました。
うちのサークルは天井がないので、ドンくさいしぅくんは
サンに足をかけて、よいしょよいしょとよじ登って出ているのだろう
というのが大方の意見でした。


衝撃の映像です!

決定的瞬間をとりました!!




ア・・σ( ̄∇ ̄;)
しぅくんがこんなに身軽に飛び越えるなんて!

実はこれ、ビデオをまわしてたったの3分後の出来事でした。
グリニーズを食べ終わったら、すかさず、さてと・・・と言って
出て行くしぅ君。

ちなみにこの日はごみはカラだったので、とりあえずごみ箱が
倒されてました。
諦めて今日からケージのドアを開けていくことにしました。

フツー、こういうビデオまわしている時って察知して、やらない
じゃないですか。
それをフツーにやってのける、あほあほしぅ君。
拍手もんでしょ。


PS ちなみにクマはそんな兄ちゃんを見てもケージでずっと待ってます。
PS ちなみにちなみに、しぅくんはケージから出ないときはずーっと吠えているそうです(T▽T)  遠近法で声が聞こえてくるとおやじが言ってました(T▽T)

ビンママちゃん用軽いバージョン


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

TrackBackURL
→http://schujulia.blog36.fc2.com/tb.php/394-bf936faf
