
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

えっとえっと2週間前くらい?

あわただしく、帰国中のたまあみさんと一緒にルビ子さんとこの
ラムだっちゃ★に会いに行ったよん。

IMG_3743.jpg

IMG_3744_201511021616572e5.jpg

かわいいなぁ~ コイヌは。 見てるだけだとホントかわいい。
でも 育てる気力はないな~(爆)

ラムはどんな男の子になるかな? ミカとも仲良くしてやってね。

IMG_3740.jpg
犬連れてこなかったのに、しっかり犬おやつを持って歩くたまあみさんに(爆)
なつく二頭。

IMG_3745.jpg
おしゃべりしてたらあっという間に時間になっちゃって、全然まったく
しゃべり足りなかったのだけど、また今度ゆっくり。うんうん。

撮ってるそばから奪うやつ。。。。
IMG_3746_20151102162150bc2.jpg
すぐに新しいものひっぱりだしてくるけど、これは日本で売ってないのを
たまあみさんにお願いしてもってきてもらったんだから!!
今のが壊れてから出すからね。

たまあみさん、またね~!!

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

