
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

昔からそうではないか、そうではないかと思っていたけど、やっぱりそうだな。
と、思う、ワタシの定義。

「私引っ込み思案でー」とか「人見知りでー」と、堂々と言う人は
意外とフレンドリーだし、友達も多い。

ネクラな感じは結構引きずる私(爆)

さてさて。

IMG_3532.jpg

じゅっちゃんて得だよな~。

あんまりにも笑顔がかわいいから、みんなが「じゅっちゃーーーん」て、可愛がってくれる。


昨日公園で、朝もはよから、ベンチでぼーっとおしゃべりしてる男子ふたりがいたんだけどね。
そのうちの一人がとっても犬好きらしく、ミカがボールを迫力でキャッチしてるのは「おおおーーっ」っとか
言ってみてたんだけど。

じゅっちゃんが「おかーしゃーん」って、ワタシに飛びついてくるのを見て
「かっ、かーわーいいーーーーーっ」っと萌えていた。




IMG_3533_20151029110133954.jpg

容姿も◎、性格も◎な、じゅっちゃんみたいな子はもう二度と出会うことはできないだろうなぁと、思うよ。

自慢の子だわ。ホント。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

TrackBackURL
→http://schujulia.blog36.fc2.com/tb.php/3158-655fab10
