
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_3551_20151013135107ed4.jpg
ミカくん~、何噛んであそんでるの?

IMG_3553_20151013135109b32.jpg
あ。それね。ちょっと転がってるとぎょっとするやつね。
この前もうにちゃんママがこれみて「・・・・・」ってなってたね。

IMG_3555.jpg
色も茶色だしね(汗)
サイズもほら。ちょうどいいし。

だけど立派に犬のおもちゃ。(ってか知恵玩具で他のおもちゃにこれを刺して引き抜いて一人遊びできるようになっているのだ。
実は本体は全然興味がないしボロボロになっちゃったので捨てたんだけど、
なぜかこれはミカがお気に入りで捨てられない。
音がでるわけでもないのにね。

IMG_3556.jpg

こっちは飲み込むなよ~とひやひやしてみちゃうこともあるよ。
いそいそと引っ張りだしてくるのを見るとかわいいなぁ~と思うよ。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

