
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

北海道と言ったら・・・ヨリ兄。ヨリ兄といったら北海道。

ということで去年の今頃初めて異母兄弟のヨリ兄に真っ暗闇のホテルの駐車場であったのだけど。
今年は日の光の下、会うことができましたーー!!
CIMG7300.jpg

天気予報が雨雨雨だったので、今年はヨリ兄んところに連絡してなかったんだけど、
しっかり目録をチェックしてくれてて。晴れて会場であうことが出来たよ♪

CIMG7263.jpg
琴音ちゃんは、ミカのひと腹後のいもうとちゃん。去年よりずっと大人になって体も大きくなってた!!

CIMG7274.jpg
3頭でわちゃわちゃしちゃうから(´∀`;A

集合写真撮ろうって言っても。
CIMG7280.jpg

並んだかと思えば・・
CIMG7279.jpg

みんな勝手に動くしーーーっ
CIMG7286.jpg

ちょっかい出しまくるしーーー。
CIMG7288.jpg

やっと正面向いた貴重な一枚。表情?もうどおでもいいわっ。
CIMG7291.jpg
大きさが違う? 気のせい、気のせい(爆)

今度会える時は、本土かな?また北海道かな?

Kちゃん、ありがとうございましたっ!!またよろしくお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

