
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2015.09.28 北海道(3)
さて競技会。土日は競技会で月曜日はセミナー兼コンペ。
IMG_3499.jpg
土曜日はそんなに寒くはないものの、午後から土砂降りに(--,)ぐすん
日曜日は途中ちょいちょい雨は降るものの、寒くもなく20度ちょい超えるくらいの暖かさ。
月曜日はスコールがあったけど、23度くらいで半袖でもOK!日焼け止め必須の良い日。
全体的に薄手の長袖で全然いける感じ。

で、競技会は、ちゃーこのトレーナーさんが不参加だったので、急遽私がちゃーこを出陳させることに。
よくよく計算したら、ホテルにちゃーこを預けるのと連れていくのと大して金額が
変わらないことがわかったので。まぁ、そもそもヒートだから預かってもらえないしね(´∀`;A



しかし、奇跡は起こった!!
スタートは待てない、バーはバンバン落とす、タッチものは全て飛ぶ、唯一の取り柄は元気に走るとこだけ、
というちゃーこちゃんが、、、

IMG_3474_20150924153504bcb.jpg
なんとAGでクリーンランしたぁっ。しかも3席に入ったぁっ。

2度だけどね。(ちゃーこは今、3度で走ってるけど、とても私にはちゃーこと3度は無理なんで(´∀`;A)
しかも、いろんなところでチャーこが「ばーちゃん、次どこだよっ」と10回くらい拒絶の手があがっても
おかしくない感じだったのに、一応、失敗・拒絶なしで走れたよ。

あんなに、もちゃって走ってすごーくタイムロスしまくりなのに、3席に入るとはやっぱりチャーこは
足が速いんだなぁと改めて実感しました。
まぁ、そのかわりミカがチョー遅く感じたよ。

競技会自体は、目標としてた、ちゃーこのAGのクリーンラン(チャンピオンポイントゲットでアジチャン完成)、
みかくんAGクリーンラン(ポイントカード狙い)と、仲良く1枚づつポイントカードをゲットしてくれました。
ま、2日の競技だから2枚づつもらってくれても全然よかったんだけど(爆)、1枚づつもらってくれる
だけで、おかーさん大感激だよぅ~。

ちゃーこちゃん、クリンランの日は1度1席のお友達と祝杯。
IMG_3480_2015092415350670f.jpg

みかくん、クリンランの日は3度1席のお友達と祝杯っーー!!
IMG_3505_2015092415353263a.jpg

IMG_3502_201509241535104f0.jpg
ここの〆の鯛めし、激ウマでした。


3日目コンペはミカの予定だったけど、ミカが前夜にリバースしたので大事をとってちゃーこちゃんが代打。
いや~、おかん、この日ちゃーこと5走もしちゃって、まぢ死んだ。ちゃーこえらい張り切りようだったし。

IMG_3514_20150924155427255.jpg
今回のジャッジ ベロニカさんと。
これで幻のばーちゃんハンドリングもおしまい。
ちゃーこは今シーズンも偉大なるトレーナーさんとはっちゃける予定です。

IMG_3518.jpg
最後にビタミンBを補給して。

IMG_3519_201509241535354a7.jpg
またしても変な場所でずっと放置されるミカくんであった。

まぁいつもの遠征どおり、まったく観光もないけど、今年の目玉は他にもあった!!(つづく)
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

