
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2015.09.25 北海道(2)
しぅくん地方は出てくるときにとても寒くて、北海道はもっと寒いだろうと思っていたら
意外と「ちょいと涼しい」くらい(´∀`;A

でも週末は天気が下り坂の予定なのだけど、金曜日もお天気が持つだけのんびり周辺で時間を潰しました。

午前中は恵庭の道の駅をテクテクお散歩。
IMG_3461_20150924150446ac1.jpg

IMG_3460.jpg
ここでも「なんていう犬種?」とか何回か声をかけられる。。。。

でも道の駅の庭は綺麗だし、川沿いをテクテク歩くのは気持ちイイ。

CIMG7233.jpg
駅のショップでかぼちゃのケーキを買ってみる。

真ん中のかぼちゃームースみたいのは私が食べて、下はワンズにもおすそ分け~
CIMG7235.jpg

CIMG7238.jpg
ああ。やく9年前にしぅくんとずっちゃんと来た北海道旅行を思い出すわ。

それからちょいとパンやを覗く。
CIMG7239.jpg
ルルド。

まるで「芦屋?」といいたくなるような小高い高級住宅地にあるパンやさん。
IMG_3521_201509241508485bd.jpg
クオリティの高さに反して値段は比較的良心的。

道すがら、ロイズのお店に寄ってみた。パンも売ってるんだね。
CIMG7241.jpg
パンの耳という108円でパンの切れ端がいやというほど入っているものをゲット。
わんこのおやつがわりになったよ。

それからなぜかとっても迷いながら(爆)、お友達のおうちを訪問してお昼をいただく。

IMG_3470_20150924150847c5f.jpg
ハジメマシてのかわいいツナちゃん。可愛かったわ~~。

IMG_3468_201509241508459f4.jpg
イヌ屋とは思えないよ。よくよく写真を見たらミラーボールもあったわ(爆)

その後に予報通り、ど雨が降ってきて、お友達を空港までお迎えにいき、
空港で延々シートアレンジあんど犬セットをあーでもない、こーでもないと
いいながら決めて、軽く回転ずしをつまむ。

あとは3日競技会に出て帰るだけ~~(爆)
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

