
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2015.09.14 覚書
だらしなく寝てますが、ちゃーちゃん ヒート。
IMG_3456.jpg


ミカは、お尻をたまにそっと嗅ぐくらい。
この前ちょい嗅いだら、ちゃーこがミカの首根っこに食らいついて、
まじにかみ殺すかと思ったよ(´∀`;A 
自分より位の低いミカになんか絶対ノラセネーという気質がすごいと思うけど。


私の管理下にあるとき以外は、一応どちらかケージインの生活。

がんばれ!ミカ。

IMG_3455.jpg
ちゃーちゃんはいつも通り。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

