
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

はい。遡り日記ですが、プールの前は・・・

CIMG7132.jpg
川だよ(爆) もう寒いかなぁ~と思ったけど、ギリギリ震えながらもおひさまが出ると気持ちが良い。

ゴールデン大団体が帰った後だったので、粛々と遊ぶ。

その後は乾かしがてら、陸散歩。

CIMG7142.jpg
きれいだったけどね。浅すぎて残念。

CIMG7140.jpg
遠くから梯子が見えたんでチェックしにいったら、ちゃーこが垂直に降りてった。バカめ。

梯子で降りて、チャー子に前足、後ろ足と梯子に足をかけさせながらヤツのお尻を肩で押しながら
上って帰ってきた。 
梯子なかったらどうするつもりだったんだよぉぉぉ~~

本当に危険なクマだ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ということで川→プール→海 と水三昧だったベアーズ。
じゅっちゃんもいい運動になったかな。

そして夏休みが終わったら、今週は雨雨雨大雨大雨雨雨 という天気。
もう水の写真見てもうれしくないよね(*´ο`*)=3 はふぅん

さぁ。秋は何して遊ぼうかね。アジリティのシーズンもそろそろ始るから
とりあえずはスポーツの秋を堪能しましょっ★

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

