
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

大雨のところ水ばかりの写真で申し訳ない感満載な「危険クマ」ブログである。。

11950827_873092506111829_1854602438_n.jpg
海散歩が第三弾とすると夏休み第二弾として、ワフで泳いだよ。

この日もすげー大盛況なプールちゃん。

11992623_873092619445151_1747848082_n.jpg
開店と同時にがっしり泳がせる。

11998543_873092596111820_1809736507_n.jpg
普段は、閉店前1時間位にはすでにみんな乾かしにはいるので空いてくるのだけど
さすが土曜日。人間の子供は走り回るわ、5時でも犬がワラワラ状態。

11998609_873092659445147_1939507718_n.jpg

でもあさイチでしっかり泳いだんでこの日はあとは珍しくドッグランではじけておきました。

さぁ~遡り日記、第一弾はどこでしょう~(^◇^)
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

