
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2015.09.08 さらば夏休み
今年は8月の終わりからしとしと雨ばかりで、肌寒い日が続く日本列島。

そんな中、見ても全然うれしくないだろうけど、夏休みの思い出3連発を
直近からつづってみる

まずはいきなりの台風が日本列島を覆う前に、雨予報のなか、
CIMG7214.jpg

どうしても休みを連休で取らねばならず天気悪いけど、うに家をさそってあてもなく出発。
1台で行ったから、炸裂トークであんまり距離を気にせずに、お隣県に到着~!!って、
お互いに想像していたところと違うところに到着(爆)(´∀`;A
CIMG7220.jpg

なんていうところか名前もわかりません(爆)


海辺を散歩させるだけのつもりが。。。ちょっと泳げそうだなぁ~と思ってたら
案の定、ちゃーこが「ざぶーん」と豪快に入ってしまい、みんなも次々飛び込む。

飛び込むおばちゃん その1
CIMG7186.jpg

飛び込むおばちゃん その2
CIMG7181.jpg


CIMG7169.jpg

そのうち、おばちゃん遠泳部におはこを奪われる(o^皿^)\ニパッ♪
CIMG7183.jpg

ずっちゃんはあてもなく沖へ(って、あぶないだろっ!!)
CIMG7200.jpg

みかとうには全く同じ行動で次なげろとせがんでは、競って取りに行く
CIMG7201.jpg
そして、全然出てこない。

こんなところ散歩するのかって思うようなとこだけど、結構人がいっぱいで
(さすがお隣県は観光地だね)、地元民はちょっと「こんなところで泳がすんかい」という感じで
暖かい目でみてくれました。

CIMG7204.jpg
ちょっとしたビーチを発見して、そこでも延々泳ぐ。

で、裏の小山を練り歩く。小雨が降ったりやんだりなので、ひとけもなく、ちょいとリフレッシュ。
CIMG7224.jpg

楽しい海散歩でした。
CIMG7203.jpg

うにちゃん、また遊んでね。
CIMG7218.jpg

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

