
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ずっとずっと行きたいなぁと思いつつ、はや7年も(!)たってしまった
メロン川へも行ったよ。

7年の間にかなり様変わりしてしまい、
昔遊んだ場所は工事現場に(泣)

でも、どうにかこうにか新しい場所を見つけて泳いだよ。
IMG_3366_20150827132442b7f.jpg

昔は全く川臭くならなかったけど、ちょい川のにおいがしたなぁ(´-ω-`
IMG_3367_20150827132443656.jpg
下流だから水もぬるいし。
PAWZのおかげでちゃーこパット剥けず。

ちょい先は工事現場だけど(汗)、もういっぺんくらい行きたいなぁ~。


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

