
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

一応、自分の覚書に。

今年最初に行った川はYさんファミリーと。夕方、ひとけがなくなってから始動。
CIMG7004.jpg

いい感じに水がたまっててよかったな。川臭くならなかったし。

CIMG7011.jpg
この日は、チャー子先輩がおこちゃまヤンネに教育しまくり (A;´・ω・)フキフキ
なんで人の家なのに、エバるかねぇ~(´-ω-`

CIMG7010.jpg
みかちは最後に汁さんにキレる。キレてるのに、はしゃぐ11歳は全く気にしてなかった。
はしゃぎすぎですってばー。

CIMG7005.jpg

遊んでくださってありがとうございました。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

