
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

月曜日、火曜日とブログはちゃんとアップしてたんだけど、
下書きに入れっぱなしだったorz

ということで気を取り直して!!

今週はぐっと「秋?秋到来なの!!( ; ロ)゚ ゚」というくらい涼しいしぅくん地方。
しとしと降る雨が一層寒さを感じさせるよ。

エアコンもまったくつけず、わんずも快適である。
特に昨日の夜は涼しい通り越してたね。
しかも雨が降ってて最後のしっこだしが面倒だったので、
家でしてね、とそのまま寝てしまいました~(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

そしたら・・・夜中にミカくんがぬぼっとやってきて、ワタシの布団をカシカシ掘る。

んーみかくん、しっこかなぁ~。でもふつうこういう時は家でするのになぁ。
と、


ん? もしや?? 


もしかして~~???

と、布団をめくってみると、

「おじゃましマースっ」と布団に入ってくるではないですか!?(゚〇゚;)マ、マジ...

これはみか君の冬の風物詩。去年はこのころ⇒こちら

IMG_3363.jpg

IMG_3364_201508260917360d8.jpg

ぴとっとくっついてきてかわいいけど、ミカも私もかなり我慢大会に近いかんじ(爆)

IMG_3362.jpg

あっという間に出てったけど、そんくらい涼しい夏ってことでびっくりしたヨ。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

