
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_3264.jpg

IMG_3265.jpg

IMG_3266.jpg

これをやられてダメと言える自信が自分にはございませぬ(爆)
B王子、この旅中、始終ニコニコで可愛かったわぁ~。
おかーさんに怒られてもヘラヘラしてるB王子なんて滅多にみられないからね(。-∀-) ニヒ♪

ところで今回行った、チーリンさん。
飲茶食べよう~と行ったけど、あまりにもお茶が本格的で
CIMG7073.jpg
うん十年前に香港に行ったとき以来だわ。ちゃんとした茶器でちゃんとお茶飲むの。
しかも おいしぃ~。香りも素晴らしい。

IMG_3292.jpg

IMG_3293_20150804102501d41.jpg

IMG_3294_20150804102503b8a.jpg
色々つまんで、おいしゅうございましたぁ~っ。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

