
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_3201_20150804101046f51.jpg

IMG_3202.jpg

ずっちゃんは高低差のあるところが大好きで、チョロチョロ水が出ているところで
釘づけになってしまう。

ずーっと水の流れを観察してて、いきなりパクっとする

IMG_3205_201508041010480f1.jpg

IMG_3206_20150804101049ec6.jpg

放っておくと平気で1時間くらいやってそう(爆)

ごくごく飲んでいるわけじゃないけど、
「ずっちゃんお腹が冷えるからやめなさい」と言っても、ド無視orz



水泳のもう一つの目的はチミのプヨ解消なんだけど。
結局動かないやんけorz
IMG_3210.jpg

しかも、今回細い子は結構早くからルブル震え始めるのに、
全然ずっちゃん震えずorz 恐るべし!体脂肪(´∀`;A
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

