
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_3188_2015080314420745a.jpg

ちゃーこちゃんがそろそろ、そういい始める気がしたんで。。。

IMG_6864.jpg
「夏休み!!行くよっ!!!」

まぁわんこは毎日夏休みみたいなもんかもしれないけどさ。

でも家にいたら泳げないし(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
高原女子会してきましたヨ。

IMG_6867.jpg

IMG_6875.jpg
水質オーケー! 温度おげっ!!

IMG_6916.jpg

IMG_6918_20150803144240846.jpg

IMG_6883.jpg
うーこ、ちょっと泳ぎを忘れちゃってたけど、2日間で感を取り戻す。ってかそれ以上にバージョンアップ!!
(o^-')b グッ!

IMG_6923_20150803144244ae4.jpg

IMG_6920.jpg
水中を走る犬(笑) この日一番の遠泳王子B様~~

CIMG7019.jpg
さすが八ヶ岳は木陰は外でもごはんが食べられる。わんこもデッキで広々ランチができました!!
といっても、炎天下は34度くらい(゚□゚ すっげー暑かった。


なんとなくダイジェストちっくに。。。
ya1.jpg


ya2.jpg



IMG_3241.jpg
ずっちゃん、残念ながらおかしゃんの夏休みは毎日ないんだよ。
でも、楽しかったなぁ~。毎年恒例にぜひ、お願いしまーす!!




  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

