
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_3191_20150730104852197.jpg
おはよう! ワンズ!!

今週はちゃこちゃん肉球負傷のため、ミカとじゅっちゃんは自転車散歩。
そのあとちゃーちゃんを草地までお運びして少し歩かせる、という事してたけど、
朝5時台の散歩はチョーキビシーけど、まだ気温も穏やかで過ごしやすい。

それが6時台になるとあっという間に「なに?この暑さ!?」ってな感じだもんね。
昔しぅくんとは8時台に公園で暑いあついと言いながらも散歩ができた。

どうなっちゃうの?日本?

どうしちゃったの?といえば、もう、へっ?としかいいようのない話をとある人から聞いて。
その人、芸能人なんだけどね。
真実を問わず噂を高らかに話す姿に少々残念さを感じてしまった。

ちなみに噂はうわさ。 

私は自分の犬に集中させてもらいます。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

