
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ブルーべりーを刈って~
それからアジもしたよん。

この日も一日雨!という天気予報だったのに、奇跡的に1日雨が降らなかったのよ。

ということで、
CIMG6923.jpg
んふ。

CIMG6925.jpg
ちゃお~♪ ちょこぼーガールズのさくらちゃん うたちゃんが遊びに来てくれたよ♪

パンをお土産にもってきてくれた上にとっても素敵な写真もとってくれたよん♪

20150709004802310.jpg

2015070900482190e.jpg

20150709004804fc0.jpg



さくらぱぱちゃん、ありがとう~

この日はまたしても「ちょとまて ちょとまって おかーさん」病の発作が起こってしまい(  ̄っ ̄)ムゥ
走行中にふらぁ~っと匂いとりと誰かを探しに行ってしまうこと多々(`A´)

もー、いい加減にしてよっ!と思いつつ、一応両方完走したので、ダメダメながら
AG+JPのラージの部総合優勝したのら。
IMG_3130.jpg
で、人間用おやつのセットをおみやでゲットしました!!

やったねぃ~!!(といっていいものかどうか。。。)
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

