
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

どよよーーーんとした天気か雨ばかりのしぅくん地方。
すっかり半袖では寒い感じです。わんこにとってはちょうどいいけどね。

ちょっとむぅっと憤ったことが今週は何件かあってブログもままならなかったけど。。

雨雨雨という天気予報の中、お出かけしました~。
CIMG6911.jpg


んっふっふ。

CIMG6912.jpg

ブルーベリー狩りに行ってきたのら。奇跡的に雨が止んで、せっせとブルーベリーを箱につめ、パクパク食べました。

CIMG6913.jpg
何十本も植わってるブルーベリーから、食べて味を確認しながら大きな粒をもぎ取る。

ワンズは車でお留守番だけど、農園に横付けだし涼しいしでした~。
2キロ以上刈り取り(^_^V) 楽しかったぁ~~♪♪

ところでこちら大変お得な40周年特集やってます。
すごーくお安くブルーベリーが手に入ります。
あづみ野フルーツランド
40thキャンペーンをクリックしてみてね~♪♪

ちなみに今週のちゃーこちゃんの脳内発言
IMG_3131_20150709104203551.jpg
雨でもびしょびしょでみんなで公園いったぞい( ´∀`)
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

