
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

そういや。。。ナイトくん家にたくさん朝霧でいただきものをしてしまった。
これからの夏に役立ちそうなものたくさん!!
IMG_3070.jpg

ありがとうございます。


しぅくん地方はどんよりした天気ばかりの1週間でした。
昼間は若干蒸し暑いけど、まだ長袖でもいけそうな天気。

IMG_3042.jpg

ちゃーちゃんはデッキ満喫中。

IMG_3043_201506251607169f3.jpg

このじめじめ天気なにがいやかというと、リードが一気に臭くなる。。Σ(´Д`;) うあ゙
洗濯しないとねー。

では皆様、よいジメジメ週末を!!(@^^)/~~~
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

