
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ついついいつものように、家でダラダラしてたらそのまま寝てしまい、
朝起きてからワンズのトイレの後片付けとかしてたら、、、

どうもどこにもずっちゃんがいないことに気が付いた

さては、また風呂場に閉じ込められたな(^-^;
と、見ると、風呂場にずっちゃんのシルエットが。。


ドアを開けてあげると、やれやれ、と出てきたずっちゃんだけど。
IMG_2555.jpg



ふと思ったのよ。

ずっちゃん、夜中に閉じ込められて(風呂場で寝てて自分のおしりでドアを閉めちゃう)、
「やばい・・・」と思ったらほえりゃーいいじゃん。

IMG_2801_201507010808594a7.jpg


ほかの犬たちも「ねぇ、ずっちゃんが閉じ込められてるよ」って教えてくれないし
IMG_2741.jpg

じゅっちゃんって、そういうところなんだかクールなんだよね。
ミカなんて閉じ込められちゃったら「おかーさんのバガばがっ!」って甘えてくるのに。
私にそんなに甘えてこないときが多いし、あんまりいろんなことにビビんないんだよねぇ。

IMG_2445_201507010808553ed.jpg
他人様にこれでもかってくらい甘え上手なのはよく知ってるよ。

IMG_2803_20150701080900fcc.jpg
だそうだよ。じゅっちゃん。

さ。閉じ込められてないかチェックしてこよっと。


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

