
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

CIMG6889.jpg

ってことで、富士山と会場と一緒にはいらないかなぁ~と悪戦苦闘してたら
ナイト家が迎えに来てくれた(爆)

AJPCというディスクの大会応援アンドいとしいあの子に会いに行ってきたよ。

ナイト家のタープでそうそうにウマウマミルクをいただく茶色。
CIMG6896.jpg
あまりにもちゃーこの勢いがすごいのでずっちゃんようにまずる押さえられてもぐいぐい来ます(爆)

CIMG6898.jpg
あっ。きゅううううう~ん。

愛しのナイトきゅーん
CIMG6906.jpg
そう。またしても、ナイト君詣でに行ってきたのです。

IMG_3068.jpg
はぁ~。なんて可愛いんでしょ。

IMG_3064.jpg
飼い主さんいなかったら、このでこにかぶりついてたかもしれない(´∀`;A

そんなナイトくんも、もうすぐ13歳。
しぅの分も長生きしてほしいなぁ~。

IMG_3063.jpg
アンド、親戚らぷちゃんの応援!相変わらず、いい性格のお嬢さんだ。
飼い主さんいなかったら、ミカとすり替えてっちゃったかも (゚□゚バキッ
ずば抜けたキャッチセンス!素晴らしいしなやかな走り。
Nの年間ランキング8位だって。すっげー。

この日はプレーはみなかったけど、親戚のディアナちゃんにも会ったよ。
ブラフラらしい美人な女の子♪いっしょに写真撮ればよかったよぅ


会うたびに愛情深く犬に接するとは、、、いうことを思い出させてくれるナイト家。
笑顔がステキなママとハンサムなパパ。かわいいわんこたち。
本当に素敵なファミリーだわ。

CIMG6910.jpg
よ~し!!広島の競技会いくどー!!まってろよぉぉ~ないとくん♪


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

