
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

昨日はじゅっちゃんのお誕生日でした~。
おめでとう!じゅっちゃん。

10歳だよ。


じゅっちゃんは出会ったときに、何も思わず「うちにおいで!!」と思ったんだよな。
キラキラ笑顔でいらっしゃーいと迎えてくれたじゅっちゃんの笑顔、今でも忘れない。

一生忘れない。


resize1260.jpg
2歳のころはディスクの大会ばかり出てた。投げてがへたくそすぎたので下のほうのクラスだけ出てたけど、
イッパイご飯を稼いでくれた。

Dscf0947.jpg
3歳はオビやって。
これは自由科目のお手おかわり。30度超えの日だったのでなるべく動かない自由科目を選択。
どうにかこうにかトレチャン完成してから

それからアジをやったんだよね。
そんでずーっとアジリティばっかやってた。

わたしの足いててで6歳目前で引退させちゃったけど、たくさん走ってくれた。
3度にあがってくれたし、アジチャンにもなったしね。

ありがとね。

J.jpg

なんでもそつなくこなす子だったけど、フライボールはできなかったのよね。
ボールをくわえて走るということができなかったから。

今は公園では牛稼業にせいをだし、週末はじゅっちゃんのおじちゃまが
低いバーでアジリティしてくれる。ありがたや、ありがたや。

このまま、じゅっちゃんらしくのんびり行こう。

もう一回。
おめでとね。ありがとね。じゅっちゃん
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

