
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

おはようございます!

ただいまちゃーちゃん、夏のご帰還中だす(^o^)/

ミカ君は嬉しくて嬉しくてことあるごとに遊びお誘いしてます。
IMG_3007.jpg
起き抜けに噛み噛み遊び。帰ってきたら引っ張りっこ。
激しいっす(-。-;



そんなちゃーちゃん、6歳になっちゃった。
早いよ早すぎるよT^T

おうちにいないことの方が多いちゃーちゃんだけど、彼女はお家にいるより若いうちは存分に体を使うほうを選んだ。
まぁ、本当にメンタル強いから、彼女だからできるけど。
ミカには無理だな

IMG_3008_20150611101410600.jpg

お誕生日おめでとうー
ベアっこのおべべ、キャップ、だんけ、エコルもおめでとう^o^
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

