
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ただいま絶賛自転車散歩中な2頭。

しかし、ミカ君のハーネスは裏にボアがついていて夏になると暑そうだったので。

とうとう買いました!!

CIMG6827.jpg
ユリウスK9のハーネス!!

といっても、ん?なんか形がでかくね?とかちょっと疑問に思った方~!!

はい。正解です。
CIMG6825.jpg
これはTalking power pro(TPP)という、Julius K9でも珍しいだろうハーネスです。

海外のサイトでもあんまり記述されてません。
もしかしたら廃盤でしょうかね。

まぁでもホールドする肩パットの部分が大きいところと
お値段が安い(背中に持ち手がついてないので)ので
これにしました。サイズ0

じゅっちゃんにはふつうにIDC買いましたよ。
CIMG6829.jpg

じゅっちゃんはミニサイズで済んだので。
でもコデブのせいで胸に回すベルトは結構ぎりぎりでした(;'∀')

そして何よりうれしいパーツが、
これです(やじるし)
CIMG6830.jpg
ユリウスK9はほとんどマジックテープで大きさを調整するのだけど、
この胸あてがおぷしょんで売ってるのよね~@海外

CIMG6833.jpg
通常だとこの点線のように首の部分と脇の部分の2点締めなんだけど、
この両方をつなぐようにテープで固定することによって力が分散されるからね。
自転車散歩だとマストだと思います。(じゅっちゃんは引っ張らないので買わなかった)

軽いし、着脱楽だし、買ってよかったわ~。

ちなみに2個しか買わなかったのでちゃーこには内緒にしておいてくださいませ(笑)


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

