
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_6734.jpg

IMG_6735.jpg

IMG_6736_20150602232345a58.jpg

IMG_6737_201506022323473fb.jpg

このプール、家で広げるわけにもいかないのでとある場所に置きっぱなし。
ミカはこれに浸かるのが大好きだね。

でも、今年はでっかいたらいもここの倉庫にあったからそれでも十分かもね。

しかしミカくんは本当に気持ちよさそうに浸かるのよね。
そして、そのあとにアジリティしても足の裏が剥けない。

ちゃーこは濡らした足で走るとあっというまにパットがむけちゃう。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

