
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_6754.jpg
私のイチデジがとうとう10年目を迎える(゚∀゚)

とうとうオートフォーカスが効かない。というか壊れた。ガーンしくしくしく。
IMG_6750.jpg
ってか、ピントが甘い。。

なのでこんな若干ぼけぼけ写真になってしまうが、これはこれで味があるなぁ

IMG_6795.jpg

IMG_6768.jpg


じゅっちゃんはおじしゃまと走ってもらい。
IMG_6762.jpg

ミカくんとの走りはふぉとぐらふぁーさくままに激写してもらった。
IMG_6775.jpg

IMG_6784.jpg

さくまま、なかなかいい味出してる写真ですよ!!
IMG_6786_201506022325029a8.jpg
↑これ、マクロ撮りだけどF1.4だといい感じになるね。

ああ、夏のサンタさんがやってきて「カメラを買ってあげるよ」と言ってくれないかなぁ(笑)
まぁ冬にだってサンタは来ないんだけどね。




  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

