
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2015.06.01 気持ちいいね
2階のデッキからお外を眺めるミカくん。

IMG_2962.jpg

道行く子供が、
「あっ!わんちゃんだ!! まま、知ってる? あれ、わんちゃんだよ」
と、得意げに「わんちゃん」認定しておりました。

IMG_2960.jpg
デッキに出すと、バイク通るたびにわんわん吠えて、まさしく「わんちゃん」な
ミカくんらしいのですが、鬼のおかーさんがいるときはデッキでも吠えずに
お外を眺めております。

このウッドデッキもそろそろ取り付けて6年。バキっとかミシッとかいうので
人間はあんまり出ませんがな(笑)
しかし! 我が家は非常に風が通る場所に建っているので、デッキにでると気持ちいいんだよね~。
特に夕暮れとか。

IMG_2963_20150528122353421.jpg
はい。お疲れさん。
これから夏になると暑くてデッキにも出られないからね。

IMG_2955.jpg
ちなみにくまこは、おうちでスヤスヤ。
気持ちよさそうな昼下がりでした!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

