
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2015.05.27 はわいあーん
IMG_6708_2015052520462172e.jpg
先週末もじゅっちゃんのげぼ・・あ、いやいや、おぢぢゃまがじゅっちゃんと走ってくれました。

常磐ハワイアンセンターっぽいと言われたじゅっちゃんのムームー。
いや。ちゃんとムームーって名目で売られてたんだけどね。

湯上りだのなんだの、いわれたけど、アロハみたい!とか言われないところがミソだね。

ハワイアンセンタージャンプ!!
IMG_6706.jpg

ちなみに今は常磐ハワイアンセンターではなくてもっとおしゃれな名前らしい。
本当に常磐ハワイアンセンターではムームーは貸し出してくれるのか、疑問に
思ってWebサイトみちゃったよ(爆)

IMG_6717_20150525204624cfb.jpg

競技会に出た後だったからか、すごい真面目にスラも抜けずに走るもうすぐ10っちゃい。
IMG_6713_20150525204622cdd.jpg

途中ムームーが半脱げしてしまい。Aフレームの裏から出てきたときには裸族になってました。
お着替えタイムありのじゅっちゃんの激走。
IMG_6740.jpg

ああ。本当にかわいい。

こちらはちゃーちゃんだけど。なんか親子で飛び方にてるわね
IMG_8433_20150525204643528.jpg
はびまま、お写真ありがとう!!

ちなみに初3度でおリボンのお立ち台。2か月くらい前だけど。
先生がご愛犬1席、ちゃーこ2席なので両方1席に立ってるけど、
すごいちゃーちゃん、びしっとしててよいお写真なんだよね
ちゃ3
西のまりんちゃんまま、お写真ありがとうございました~!!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

