
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

昨日関東はちょっと大きめの地震がありましたね。

IMG_6694_20150525203632138.jpg
たまたま家で仕事してたんで、ああ、ワンズといっしょに入れてよかった、
と思ったんだけど。。。


あんなに揺れたのに、誰も慌てて2階にあがってこない(;'∀')
どうすんだ。もしもっと大きい揺れでおかーさんが何かの下敷きになってる
可能性もあるのに。

IMG_6741.jpg

うそつけ。そのあとに外走ってるバイクを台に乗ってチェックしてたでしょ。
音がきこえたよん。

IMG_6742.jpg

IMG_6743.jpg

うっ( ゚Д゚)
そうだよ。だってこういう時に「大丈夫?」とか言っちゃうと、
『そうか!これは非常事態ってやつだな!』と、わんずに思われちゃいやだからね。
お留守番ときに地震が来る可能性だってありありだからね。

一応なんにも用意はしてないけど(゚∀゚)、
とりあえず、有事を考えてキャンプ道具一式は1階と外の納戸に
おいてはいるけど。。

何もないのが一番だよね。

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

