
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2015.05.21 甘えん坊さん
IMG_2941.jpg

とーっても私に甘えん坊のミカくん。
お外でもべったりしちゃうから、「(*^m^)o==3プッ 甘えん坊ねっ」と言われることしばしば。


あまりにもかわいいので。。。。

IMG_2934_20150518140710180.jpg

ぐにっとしてみた(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

IMG_2935_201505181407115f3.jpg

ふふふ。意外と寄るなぁ(。-∀-) ニヒ♪

IMG_2933.jpg

ちょっと拗ねてみる。


けど、すぐ甘えにくる。
IMG_2940.jpg

いつまでもいつまでもでっかい赤ちゃんなミカくん。

ご飯を2階で食べてて私が1階に行っちゃうと慌てて追ってくるミカくん。
広場を散歩してても、だまーって私の後をついてくるミカくん。
おかぁさんがトイレに入るのは必ず「トイレだね」と確認しにくるミカくん。
洋服を着替えてくると、「ここにいたのだね~」と抱き付いてくるミカくん。
仕事してると手をかけてきて邪魔をするミカくん
そんなところがたまにウザいミカくん。

でも3年も一緒に生活してると、ぶちゃいく顔にも慣れてきて、
最近は「ちょっとかわいいかも」と思うようになったよ。

そして、あの頭の撫で甲斐は、他の犬では味わえない。
手のフィット感半端ないですから~。

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

