
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先週はアジリティの競技会でした。
毎年1回のお楽しみ。シニア大会がある競技会なんです。。。

満を持してじゅっちゃん登場~~。


CIMG6814.jpg


あまりにも公園で牛化しているじゅっちゃん。
ミカの練習の合間に、タッチもんとかちょこっと走って体を動かしてるけど、
アジリティなんてそんなもん。
あとはダイエットめざして自主練のときはS家のパパさん=「じゅっちゃんの下僕おぢちゃま」に
35cmとかで走ってもらったりする。
しかし下僕なので、すらが抜けようがタッチ飛ぼうが楽しく走らせてくれている。
(ありがたや)

なのでアジなんてここ3年くらいまぢ目にしてないし。
むしろまぢ目にやらせる気ないし。
と、これまでシニア大会もスルーしてきたけど。

お友達が「うちも出すから出さない?」というし、値段安いし、、、
じゅっちゃんとだと私は真剣に走らないと追いつかないから、
やだなぁ~と思いつつエントリー。

が。



もう当日なんてワクワクが止まりませんてば(爆)

じゅっちゃんと走れる~。じゅっちゃんと走れる~。


久々に競技会場のほうまでいって(普段は車でお昼寝のみだから)、
みんなに「ずっちゃんずっちゃん」と可愛がられ、
CIMG6815.jpg

走る前なのに、たーーーーーーーーーくさんおやつを強奪し。
CIMG6809.jpg


コースはいたって簡単なU字が続くコース。

もううれしくって、じゅっちゃんに合わせて走るなんてしないで
ゴーゴーゴー!しちゃったよ。おかーさんについてこーいって感じで。

おかげでじゅっちゃん、スラは抜けるわ、バーは45センチなのに2本落とすわ、
タッチは飛ぶわのオンパレードで失敗4もついちゃって、ドべでした(笑)
でもじゅっちゃんぽかった。
じゅっちゃんもノリノリになってきて「ぼうっ!」って途中で吠えてたし。
スナップショット 1 (2015-05-18 23-19)



走った後には「ずっちゃん、速いね~~!」と褒められて
にこにこにこにこにこでした。
IMG_2927.jpg


だからといって、「これから、また出たい~っ」って張り切るわけでないのが、ずっちゃん。



つまりですね。。

なんかすごく楽しかった。

※舞い上がったおかーさんは十分にウォーミングアップしないでずっちゃんを
走らせちゃった。ものすごく反省して、走り終わった後はマッサージ。
CIMG6821.jpg
おつかれ。じゅっちゃん!!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

