
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

私の爪を切ってて、そういえばミカ君の爪、最近切ってないなぁと。。。
目の前にミカが転がってたので、ぱちぱちしました。


なかなか一人では切ってる姿自体は激写できませぬが。。。

IMG_2913.jpg
こんな感じでパチパチ中は脱力してます。


しまいにゃ・・・・

IMG_2914.jpg

IMG_2915_20150514100336365.jpg

へ・・・変態?(´∀`;A

ちなみにそのほかのお手入れもほとんど抵抗しません。
爪切りもドライヤーもシャンプーも大好き。

歯磨きはちょぴっと嫌いかな。まぁ抵抗しないけど。


最近ずっちゃんがおばちゃん炸裂で手を隠しまくるので、
本当にミカくん、やりやすいわーーー($´∀‘p)♪。・*。・+
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

