
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先日公園で、公園には似つかわしくない作業着姿のおじさんが、
クラブを振ってみたりしながら、うろうろしてました。

決して怪しい感じはしないので、すれ違う時に、おはようございますー!!って
言ったら

「いい子たちだね~」となでなでしてくれました(^◇^)
他人になでなでしてもらうのは、社会化持続のために
本当にいい機会なんで助かりますわ。

そしてらおぢさんが、「四葉のクローバー見つけちゃった!」
というから、まぢで
「えっ!本当ですか!!すごいですね!!!」
(↑一回も見つけたことのない人σ( ̄∇ ̄))

と言ったら。。手帳に挟んだクローバー見せてくれて、
「2つ見つけたからひとつあげる ( ^-^)」と、大きい方をくれました。

わーいわーい!!


去年も謎のおっさんにちゃんとパウチっこしたクローバーいきなりもらって
そのあとちゃーこちゃんがアジでクリーンランしたのよね((o(> <)o))

すっかり色あせちゃったなぁ~とおもってたからうれしい♪

IMG_2919_20150519144611335.jpg


セロテープでなんちゃって押し花風にしてみました~。

しぅくんも四葉のクローバーに囲まれたね~♪♪

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

