
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2015.05.14 廃線を歩く
会社の休みがたまってたので年休とって、某廃線の遊歩道を歩いてきました

CIMG6758.jpg
いざトンネルイン!!

って。大雨降ったばかりなのに、なにこのホコリ。
最近ちょびっと気管支炎気味で咳がごぼごぼでるから自然の美味しい空気を吸ってこようと思ったのに
さらにごほごほしちゃうよ(;'∀')

CIMG6760.jpg
オーブではございませぬ!!ホコリです。ほこり!!

CIMG6770.jpg
有名な橋があります。が、平日午前中でひとっこ一人おりませぬ。

ちょいと湖にもおりてみました
CIMG6773.jpg
ご機嫌♪

CIMG6779.jpg
湖は1キロくらいの周回コースなんで楽しいわ。

CIMG6782.jpg
あ、やはり浸かっちゃうね(;'∀')(;'∀')(;'∀')

CIMG6777.jpg
帰りは人がちょいちょい観光に来だしたのでオンリーシュで超ゆるやかーな坂を2頭に引っ張ってもらいました。
天気よかったからいちでじもってけばよかったなぁ~~。




  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

