
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ごはん食べ終わった後にずっちゃんがいない。


まさかと思って風呂場へいくと。。。


いた。
CIMG6708.jpg

もうそんな季節なのね。。。。
ずっちゃんがひんやりしたタイルを好む暑さになったのね~


どれどれずっちゃんや。
CIMG6709.jpg

CIMG6711.jpg
いやー。
ほっときたいんだけどさ。

たいてい頭やおしりで扉を押して、風呂場に閉じ込められること
しばしば。

ひとばん風呂場で過ごしてしまったこともあるのよね(;'∀')

だからこの時期になったら風呂場のドアが閉まりきらないように
なんか置いとかないとね。。。

とうとうみかくんもふとんに入ってくれなくなって寂しいわたしに
ワンクリックお願いしまふ~

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

