
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ねぇ。。。
みかくんよ。

IMG_2842.jpg

おかーさんはさっきっからずーーっと気になってるのよ。

IMG_2843_201504200931029c0.jpg

足裏はちょきちょき短めにしているのが好きなのです。

短毛のくせしてここだけにょろっと毛が普通に生えてくるのよね。

でもあたくしの悪い癖で、、

よしっ!今日こそはみかの足裏の毛切ってやる!とか
今日こそじゅっちゃんにブラッシングをする!(゚O゚)\(--; ォィォィ
とか思っても、すっかり忘れちゃうんですよね~ε- (´ー`*) フッ

そしてまたボサボサしていく。。。

ところで。。。


この足の組み方も気になるっ!!
IMG_2844_20150420093103026.jpg

電車で足組んでいる女の人を思い出すのだよ。なぜか。。


足裏は切りますか?私は指の間の毛も短くするの、どぁーーーい好きっ
ワンクリックしていただけると、頑張ってさっさと切ります(o^皿^)

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

