
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

おはようございます。

雨ですね。。雨ばっかりですね。
昨日なんて朝自転車で駅まで行っちゃったよ。
帰りは地獄だよ( ノД`)シクシク…

でも昨日の朝はまだ雨降っておらず。

0.3%残っているくらいの桜を見て。。

おさしんパッチリ★しようと心に決めました。

こんな雨降っちゃうし、
もう春の花も終わりだねぇ~シミジミ。

桜でおめかししてお写真撮ってみよ("▽")
(ちなみにこの後雨が降るとわかってたからベンチに乗っけちゃったよ)


「はいっ おやつっ!!」・・・といっても笑わないか。。。ε- (´ー`*) フッ

CIMG6619.jpg

 ん?なんだい?


CIMG6621.jpg
やだ!! 何その笑顔っ。
もしかしてアンタのおつむに花が咲いてるっつーオチじゃないよね!?┐(´-`)┌




「ほらっ」
CIMG6602.jpg

あっ。そうだね。八重桜は咲くのが遅いんだよね。

CIMG6605.jpg
「絶対 八重桜!!」


ちなみに春っぽく、桜をあしらって撮影してみました!
雨でどよーんだけど、張り切ってぽちってしてから、いきましょー!!


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

