
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ちゃーちゃんご滞在中には足のパッド刈りをしたり、
あれをしたり、これをしたり、と、ちゃーちゃんにははた迷惑なことばかり起こるわけです。

CIMG6565.jpg
はい。もういません(´-ω-`

CIMG6566.jpg
仕方ないデスネ~(o´д`o)=3

今日は念入りに歯磨きをしようと思ってたところですよ。
CIMG6567.jpg
この「てとて」というところの、ジェルがよさげ&初回のみお安いのでお試しで使ってみました。
せっせと使えばミカの口臭は少しなくなった気がしました。
しかし、高い。高いぜよ_| ̄|○ たぶんリピはなしだな。ウン。
せっせと使うとあっというまに無くなるし┐('~`;)┌

引きこもりちゃーちゃんを引きずり出すのはかわいそうなので、


かもーん!べいべー!!っ★

CIMG6568.jpg

本当にいいやつだ。盗み食いはするけど。

歯石チェック。
CIMG6569.jpg

んで歯磨き終了(歯磨きは両手使うから写真ナス)



さぁて。

お嬢!!
CIMG6570.jpg

ちゃーこの歯のほうがちっさいから見えにくい~。
CIMG6571.jpg
えへへ。ちょびっと歯石とりもできたじょ。

んで歯磨き終了~。

お疲れさまぁ~ (o^-')b グッ!
CIMG6572.jpg

でもやっぱり下の歯って磨けないのよねぇ~。
さすがのミカくんもおくちは「あーん」て開けてくれないし。

みんなどうやってるのかなぁ。
特に下の歯のステインが気になるのよね~。

まっ、でも3頭ともお手入れ、いやいやながらも付き合ってくれてありがとう~!!


きょうも白い歯ではりきっていきましょ~!!
いち ぽっちお願いします<(_ _)>

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

