
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

02r.jpg

タカタカ一生懸命遊んですっかりぐーすかになっちゃったちゃーこちゃん。

03er.jpg
おつかれでネムネムだよ。 かわいいなぁ~。


と。そこへ。
04er.jpg

このカエルさんが欲しいらしい (・`ー´・。)ノがんばれぇ!
05er.jpg
ウン。すっかりちゃーこちゃんにはバレバレだよね┐('~`;)┌


喧嘩にならないように優しい母は・・・
07er.jpg

あ、そですか。( ´_ゝ`)ゞ


みかくん、本当にちゃーこちゃんのこと、大好きなんだよねぇ~。
06er.jpg

よい仲です♪♪

今シーズン最後のむちゃしゅぎょうにれっつごー!!の
ちゃーこちゃんに、いちぽっちり応援よろしくお願いします<(_ _)>

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

