
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

おはようございます!!

今年の春も撮ってみたよ~
CIMG6550.jpg

あっ。ミカくんごめんごめんっ。

CIMG6549.jpg

んだば、ちょっくりアングルを変えて~(o´∀`o)ノ

CIMG6559.jpg
私のデジカメは広角気味だから、こういう写真。いいかも♡ いいかもぉ(* ̄ー ̄*)

残念ながら火曜日まではチョーいい天気だったんだけど、
撮影した昨日はどんより空だったのよ(TwTlll)


素敵な写真にはしあがりませんでしたけど・・・



まぁ何がいいたかったかというと・・・



もうお気づきとは思いますが。。。



今年もむっすりさんでした。┐('~`;)┌
CIMG6552.jpg
「むすっ」


おやつをチラつかせてもこの顔。。。。
でもじゅっちゃんはそこにいるだけでかわいいっ★
きょうも いちぽちっとお花を咲かせてくださいませ~

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

