
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先週はちょいとだけ寒さがもどったから、まだ入ってくれた。

IMG_2797.jpg
真っ暗闇でフラッシュ炊いたからすごい写真ですが、
布団の中のミカ君です。

こうやってぴとーってくっついて寝てくれる。

もうそろそろ、この時期も終わりかなぁ~。

ミカが「布団に入れて~」と言い始めると、「ああ、もう冬なんだなぁ」と思い
布団を要求しなくなると、「ああ、もう春なんだなぁ」と実感する。

季節の(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪の風物詩デス。

夏はちょっとノーさんきゅうだけど、ずっとずっとぴっとりいてくれて言いんだけどなぁ。('-'*)エヘ

本当に男の子ってかわいいわぁ~皆様もいい夢見てね♪
ワンクリックお願いします~

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

