
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

おはようございます!
この前散歩してたら、つくしを見つけました!!

IMG_2772_201503230935122e0.jpg

なんか春って感じがしました。桜もつぼみが大きくなってきたし、今週はちょい寒いらしいけど、
だんだん春ですね~。

IMG_2771.jpg



ちょっとずっちゃんも春らしい顔しなさいヨ (´。` ) =3


IMG_6470_20150312182401199.jpg

ほんとに写真嫌いさんですね。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ちなみに・・・・

去年の仏頂面。
CIMG4064_20150324221148b53.jpg
ひぃっ( ゚Д゚)

おととしの仏頂面
IMG_3700_20150324221149656.jpg
ひっひーっっ(゚∀゚)



こ・・・・今年は頼むよっ



「むーんっ」
IMG_5708.jpg
(=_=)


小さい春を見つける散歩は楽しい~
明日もいいものが見つかりますように!いちぽっちお願いします♪

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

