
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_2752.jpg

IMG_2757_2015032310224180b.jpg

IMG_2758.jpg

いや。。。 昨日の写真でもミカのくちびるは、びろんびろんしてるなぁと思って
他の写真も見てみたら、ほとんどいつもタルタルじゃねーかっ( ゚Д゚)




知人が、このパッキンの部分をシャブシャブしてポン酢で食べたい!と表現していて、
私はその時「すごくよくわかる!!最高のたるたる愛情表現だぁっ!!(゜ロ゜)」と思ったけど、
友達はピンと来なかったらしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その子のボダさん、おくちもシュッとしてるからね(´ー`)┌フッ。



IMG_2751.jpg
しかもミカって腕もなんだかちょい人間チックな感じがするわ~('~`;)

また、生えてくるならなぁ~(爆 ヲイ) でも、毎日「なんてお前はかわいいんだ」と
おかーさんにかぷかぷ食われているミカくんに、いち ぽちっとお願いします~
↓「
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

