
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2015.03.26 シェアハウス
おはようございます!

この間、ミカのチビ彼女(ということにしといてやるよ、ミカくん)、さくらちゃんと
ミカをいっしょのケージに入れたらどんな行動すっかねー、と飼い主話してて。。。。




入れてみた。


IMG_0185.jpg
案の定怒った (´∀`;A

IMG_0186.jpg
お外では毎度毎度遊びに誘ってくれるさくらちゃんだけど。。。

IMG_0187_20150317164124cdf.jpg
やはり狭い空間だとミカのうざうざ空気にやられてしまうらしい。


しかし。

たったひとつぶのおやつでご機嫌を直し・・・
IMG_0188.jpg

たのも、つかの間。
IMG_0189_20150317164127eb6.jpg
やっぱりウザ度満点な模様でした。



「・・・・」

IMG_0196.jpg

IMG_0194.jpg

こうやっていっしょに入ってられるだけで十分、仲良しさんデスネ~。
まぁミカが寝そべったらつぶされちゃうからね。お試し1分同居でしたのよ。

ちゃんとスペースを開けてあげた意外と紳士なミカくんに
わん クリック、お願いしま~す

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

