
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2015.03.24 あろは~!
さてさてKえんじ商店街に来たわけは。。。


CIMG6464.jpg
メイちゃん商店(仮名)にお邪魔しに来ました~~(/・U・)

CIMG6465.jpg

CIMG6466.jpg
やめんかーい(`A´)

朝のお散歩友達のメイちゃんちに、預かりものをお返しに来たのですラ。(*^-^)


メイちゃんちとはお散歩時間がすっかり変わったのでなかなか
あえなくなっちゃったのよね


えへへ。メイちゃん登場~★('▽'*)
CIMG6474.jpg
メイちゃんも今年で13歳。しぅくん時代のお友達だからみんなすっかりお年だよね。

CIMG6476.jpg
やっぱ・・・うざがるよね(´∀`;A (´∀`;A

CIMG6469.jpg
メイパパ、ちゃんとおやつを用意して待っててくれたんだよ♪(^3^)/

CIMG6467.jpg
うん。店の土鍋割らなくてよかったよ(・ω・)

本日の営業妨害終了~★

ミカはめいちゃんち初めてだったけど、ずっちゃんは何度か来てるからちゃんと覚えてたよ。
でもその後も張り切って他のお店に入りまくろうとしてたずっちゃんに
いち ぽちっとお願いします キャーッ(゚□゚

おおっ!ランキングがあっとびっくりうなぎ上り~(゜ロ゜)ギョエ!!

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

