
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

パンやで外に繋いでたら、ずーっと2m先くらいで
うちの動物を見学している母親と子供が。


ゆかいな動物が気になって気になって仕方がないらしく、
ずーーーーーっとみてる (^・ェ・)ジー…
CIMG6030.jpg
(ぼへーっ)


人間には超従順なミカと何事も気にしないずっちゃんコンビは人に差し出しやすい(*^-^)

IMG_6534.jpg


なのでパンやから出た後に「触ってみる?」と2頭をずいずいっと押しやってみた。

CIMG5729.jpg




少女はささっと母の後ろに隠れて

「ごーわーいぃぃぃぃっ」Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

CIMG6440.jpg
(ブリってみた)


ガーン あんなに見つめてたやんけ。
そりゃそうだな。
動物園は檻という絶対安全な条件のもとでウォッチしてるわけだしな。


「怖くないのよ~。またねぇ」と優しいおばさんぶってその場を立ち去ってみた( -.-) =зフウー



なんだったんだろう。と、思いつつ、歩いていると子供が
「きゃーっ はははっ」と興奮しながら2頭の真正面からだだだーっと脇を走り去っていった

ミカが過剰に反応しなくてよかったなーと少し思ったけど
ま、この2頭ならこんなシチュエーションも大丈夫(*^-^)

IMG_6550.jpg



そしたら、後ろからついてきたおかーさんが、
「こらこら~、ワンちゃんの脇を通るときは走らないの。ワンちゃんびっくりするでしょ(。・з・)ンモォォ」

母。すごく正しい。まったくもって素晴らしい情操教育。

しかーし、子供が走り去る前に行ってほしかったデスヨ。


ま、こいつらまったく気にしてなかったけどね。
CIMG5737_2015031115195948d.jpg



んじゃっ!今日も頑張っていきましょ~!!
いち ぽちっとお願いします<(_ _)>

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

