
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

散歩してたら、向こうから来た若いおにーさんが鼻息荒く

「ボーダーコリーですねっ!?」


ちょっと2歩くらいあとづさりしつつ。「ええ(どっからどうみても)ボーダーコリーデス」'`ィ(´∀`


撫でたいのかな? (o゜ー゜o;)??

なんかうんちく語りたいのかな?
結構、茶色の短毛・長毛いっしょに歩いていると、「へー短い毛もいるんだ」とか
「こっちがスタンダードだよね」とか「この色はなんていう色?」なーんて
いろいろ聞かれるわけです


しかし、ニーサンは、私の回答に満足したらしく、そのまま去っていた。


なんなのー!?(; ̄Д ̄)

CIMG5738.jpg

CIMG5739_20150311152003157.jpg

ボーダーコリーだとわかって安心したんだろうか。

CIMG6435.jpg

CIMG6427.jpg
(;'∀')(;'∀')(;'∀')
かなり無理あるよ。



むしろ超でっかいチワワのほうが納得感あり、なずっちゃんに
今日もいち ぽちっとお願いいたします(__)



  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

